ノンシリコン haruシャンプーで髪がサラサラです

私は(株)nijitoのharuシャンプー 黒髪スカルププロを使っていますが、これを買うときに、特にノンシリコンだからという感じで買ったわけではありませんでした。haruシャンプーを使って髪を洗うと、とっても髪の毛がしっとりとして、それなのにサラサラになるので、すごく気に入っています。

ノンシリコンの効果を感じることはあまりありませんが、キシキシすることもなく、しっとりとして、次に使うコンディショナーで髪の毛はとてもいい状態になるのです。

髪の毛をしっかりと濡らして、ポンプ式のシャンプーから3プッシュ分のシャンプーを手にとって、髪の毛を洗うのですが、泡立ちもすごくよくて、無香料なので、匂いもしなくて、髪の毛をしっかりと洗うことができます。

今ではharuシャンプーしか使う気になれなくて、他のシャンプーを使ってみたら、髪の毛がもわっとなって、手触りが悪いので、やっぱりクリアじゃなければ自分の求めている仕上がりにならないような気がします。ノンシリコンはやっぱり髪の毛に優しいようで、頭皮の状態も良くなってきたようです。

ブロードライするときも、髪の毛がサラサラになるので、くせ毛の気がある私の髪の毛でも、わりと癖が出にくくなるような感じがして、ブロードライした後でストレートアイロンで髪の毛を真っ直ぐさせるのです。ノンシリコンシャンプーを使い始めて、もうかなり長くなりますが、今は他のシャンプーを使う気にはなれません。頭皮や髪の毛にとてもいいので、使い続けたいです。

私以外にも口コミ評価の高いharuシャンプー。ノンシリコンシャンプーの効果を試されてない方は一度試されるといいですよ。


コメントの入力は終了しました。