小林麻央さん死去から

最近朝のテレビ、すっきりなんかをつけるとよく目にするのが小林麻央さん死去からのその後のご家族のこと。

言ってもう亡くなられてから数週間たつなあ。

同じ子供を持つ母として、あんな小さい子を2人残して逝くとかどんな気持ちだっただろう。

すごく心残りだったろうし、自分も今の状況でもう命が残り少ないと分かったらどうするんだろうとか他人事ではないように感じた・・・。

やっぱり一番は子供二人のことが一番心配だったろうな。
この年齢の子はママが必要だし。

かんげんくんなんてまだ四歳。

私の息子はまだ二歳でよくわからないけど、四歳くらいの子ってそういうの理解できるのかな。

もうすぐお母さんが亡くなること、また亡くなってからの現実。

本当につらいのはこれからだろうな。

子供もそうなんだけど、海老蔵さんほんと気の毒。

あんなに立派にされてるのに、気の毒なんて言ったら失礼かもしれないけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。