清水富美加の出家にびっくり!

女優の清水富美加が幸福の科学で出家されるということで驚きました。

高畑さんの事件の前、「まれ」で共演していたときに「高畑さんは嫌いです」と連呼されていた清水富美加さん。

個性的な人に囲まれて、こんな可愛らしい女優さんがかわいそうにと思っていました。

でもその清水富美加さんが出家!

私にとってやはり幸福の科学はバリバリの新興宗教という感じで、その新興宗教とあの可愛らしい清水富美加さんがつながっていたというのはにわかに信じがたいニュースでした。

ただ、ご両親も幸福の科学の信者でいらっしゃった清水富美加さんは、生粋の信者だったのですね。

マネージャーの方も知らなかったということで、ということはそんなに熱心な信者ではなかったのでは?とも思ってしまいました。

幼いときから芸能界にいらっしゃって、ちょっと疲れてしまったのかなという印象も否めません。

幸福の科学ということで、なんだか未知の世界に行かれてしまったのだなと、好きな女優さんだっただけにショックで残念な気がしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。